イレブンプレイ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

イレブンプレイ

{F9BCF5DB-157B-4006-90BA-7140029A855B:01}


昨日は箱根から帰ってきたその足で
青山で行われていた「イレブンプレイ」の公演MOSAICを見に行ってきました(^^)

演出家・振付師のMIKIKOさんの世界観が存分に堪能できる空間。

ザ・ART。

本当に圧巻のステージであっという間の一時間でした。

MIKIKOさんは映画モテキの途中にあるダンスシーンの振付やPerfumeの振付もされている方。
異空間というか未来的というか、私の大好きな世界観でどんどん引き込まれて。

作品に出演していた友達のダンサーもめちゃくちゃかっこよかった!
そしてあの集中力。表現力。
忘れられないくらい凄かったです!

なかなか会うことのできない友達も見に来られていて、久しぶりの再会に嬉しくなりましたラブラブ

公演は今日までなので、
お時間あればぜひ見てほしい公演です。