両親と一緒に(^^) | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

両親と一緒に(^^)

連休最終日ドキドキ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は金曜日と土曜日に箱根の方へ家族旅行をしてきました(^^)

とってもいい天気であたたかくて、
ところどころにはピンクの花も咲いていて春を感じましたラブラブ 

そして世界遺産に登録された富士山もしっかり見てパワーを受け取りましたよ!
なかなか頂上まで登るには、心の準備と体力がいるけれど下から見上げるだけでものすごいパワーをもらえる場所。

昨日はすごく天気も良かったので、降り積もって雪で白く化粧したところが反射してテカテカに輝いていました。

{8813DEB9-2294-4C19-9133-59F163B8ECC5:01}


こんなテカりをおびた富士山を見たのは初めてですニコニコ

また別の角度からはこんな感じ。

{CB7880F9-26E6-4EDE-9D42-A5DB410C7DCB:01}


すその方までしっかり見ることができました(*^_^*)

山中湖の水陸両用バスにも乗って遊覧したり、箱根神社にも行ったり、大涌谷の黒いたまごをいただいたりと初体験尽くしの今回の旅行!

{80ED0208-5474-4BBA-88DD-ACF90C30EB9C:01}


{004FEAD6-9807-4A9A-B7BC-CADD41BAAF19:01}


この卵は一つ食べると7年寿命が延びるみたいです。
私は1つと半分食べたので、10年と半年寿命が延びたかな(*^_^*)笑
元気で笑って過ごせますように音譜

そして大好きな温泉にも入ることができ、満点の星空の下での露天風呂は最高でしたアップやっぱり温泉が大好きです!!

さ!パワーチャージもできたので今日はしっかり仕事頑張りますチョキにひひ

{3BCF0D2C-FD68-440D-BE11-018179CCC625:01}