アナと雪の女王 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

アナと雪の女王

ポカポカ日曜日ラブラブ
今日は朝から充実していましたニコニコ

久しぶりに学校という所へ出向き、試験を受けましたメモ本
結果はまだ.....恐いところです。笑
{F275E5B0-87CF-406F-863A-F589C42FEAAD:01}


黒板に机にお久しぶりなものばかり。
でも私、勉強が好きみたい(^^)
もくもくと何かに向かって行く作業って苦ではないです。

その後はヨガまで時間があったので
少しバスを手前で降りて行ってみたかったところへ....ラブラブ!
{EF00666F-7118-4245-80AD-233335BEA482:01}


{D0485341-ECA5-4E25-A238-9FA4040BA2B5:01}

GRANNY SMITHのアップルパイドキドキ
友人がよく、TwitterやInstagramに載せていて食べてみたかった!
そして大のアップルパイ好きの私ナイフとフォーク

{5735008C-6C21-4D79-9D98-98E5F9F3BAC1:01}


期間限定のストロベリーチーズアップルパイ(手前)と1番人気のイングランドカスタードアップルパイ♡

どちらも美味キスマーク
通ってしまいそうですドキドキ

そしてヨガの後は急遽映画館へ!!
日曜日だというのに今、大人気の「アナと雪の女王」を見に行きたい衝動に駆られて。。。(*^_^*)
案の定、見たかった回はソールドアウト。
次の回は1人1人バラバラになるという結果。
仕方なく、友人と別々の席で見ることにしましたにひひ

{278B4AE0-30A0-45A4-9AA7-6782BEFF02DF:01}


ぜひ3Dで見て欲しい。
映像もとても綺麗で歌もいい。
最初の方から涙が出て、エルサ女王が歌う「Let it go」では号泣と興奮。
一緒に歌いそうになりました音譜
終わった後、子ども達が「Let it go~🎵」と合唱していましたので、私も混ざりたかったなーー(´・_・`)笑

あとなんと言っても、短編のムービーがすごい!!!
ディズニーの最新の3Dが
「これでもか!!!」というくらい楽しむことができますドキドキ
ヤバイです!!!!!
まだまだ公開されたばかり。
ぜひ映画館で楽しんでほしい作品ですドキドキ


{63BB3117-F9A7-4765-AC57-D7C5ED2C96A7:01}