橋本真依イメチェンしました♡ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

橋本真依イメチェンしました♡

今日は節分ラブラブ
明日からは春ですね(^^)
ということで(どういうことだ?)
私、イメチェンで髪の毛切りましたニコニコ

年末くらいからウズウズウズウズ。。
やっと気持ちが決断!!!!!

{74B302A1-63AF-47B0-85E9-443B0861B9D5:01}

こんな感じになりました!!
セットで色々変わるのーーーー!
パッツンにも見えるけれど横流しにもなる。
8年ぶりに短い前髪になりましたラブラブ!
まだ見慣れないね。。。笑

{CA74BAA8-D8F7-42F4-965C-FCAE1A363A9D:01}


ふひふひキスマーク

{1DF1BEE5-6690-48C3-9167-2952E938A10D:01}



{F72A9A8B-FA20-4464-954A-97EF8FABB221:01}


この決断を引き受けてくれたMEGさん♡いつもありがとうですドキドキ


そして今日は節分。
イベントごとには命かけていて
今年はお正月から全力!!!!
伊勢神宮に清水寺行って全力でお正月を満喫した私ですが、次は節分!!!

東北東見ながら、黙ってガブリ!!
そしてしっかり豆まきもしましたラブラブ
鬼はそと~🎵福はうち~🎵

{5E8947F8-C02A-4917-9613-CDC7823415D6:01}


赤鬼さんにひひ

明日からも健康でいられますように!
次のイベントはバレンタインドキドキ
自分チョコ探しに全力出します!!