Da-iceさんライブ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

Da-iceさんライブ

昨日は横浜でちょっと撮影した後
お台場のZeppまでひとっ飛び。

Da-iceさんのワンマンライヴ!!

photo:01


歌もダンスもかっこよかったです^ ^

ライブ前にフードコートで腹ごしらえドキドキドキドキ

最近大好きなたこ焼き~ニコニコ
食べ出したら止まらないね!!

photo:02


キムチをのせるのが最近1番のお気に入りなんだけど、このお店は残念ながら無くて。。。しょぼん

でもでも梅おろしが美味しかったラブラブ!
やっぱり、さっぱりしてるものって夏にはもってこいだねドキドキにひひ


さっぱりと言えば、
ここ毎日の朝ごはん。
キウイ!
しかもゼスプリのゴールドドキドキ
甘くて朝から起きたての身体に
グーンと栄養が入る感じがたまらなく好き。

photo:03


暑い日にも勝てそうな気がするのラブラブ

今日が終われば、3連休!
みんな何するの!?\(^o^)/
friday nightも楽しんでねドキドキ