ディナーからの半身浴 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ディナーからの半身浴

今日は中目黒にあるカジュアルフレンチのお店に行ってみましたドキドキ

photo:04

まずはジンジャーエールで乾杯☆
石垣島の辛口ジンジャーでした。

美味~ラブラブ

写真はないけれど、
根セロリと生ハムのサラダ
ヒラメのカルパッチョも美味!

私の大好物がヒラメのカルパッチョなのですニコニコ
大満足!!!

photo:01

エスカルゴ。

photo:02

ポークのソテー。

どれも美味しくいただきました!
そしてお料理に合わせて白ワインも
いっちゃいましたよーー(^^)
寒かったからたしなむ程度に。

でもやっぱり今日は寒かった(´・_・`)

そそくさと帰ってきて
半身浴なうです!!

photo:03

半身浴のお供には雑誌ニコニコ
本当にお風呂ってあったまるよね。

何回も言うけれど今日の東京は
極寒だったなーーーガーン



iPhoneからの投稿