スキンケア | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

スキンケア

今日は朝から半身浴してスッキリしてきました!!

朝からゆっくりお風呂に浸かることは体にも心にもいいみたいだよ。

今回のブログはスキンケア。
以前、質問で
スキンケアはなんですか??
と聞いてくれたので
全部載せたいと思いますラブラブ

正直、今年は私自身、初めてニキビというものに悩まされました。
だんだん良くなって来てるものの...ニコニコ

やっぱり肌がちょっとでもトラブルがあると気分も凹むし、胸をはれないし、外に出たくなくなるし、悪循環のサイクルに陥ってしまうよね。

そんな私の肌が綺麗になってきたので
今実際に使っているものを紹介します。

まじは洗顔。
photo:01


tristan savon
という馬プラセンタ石鹸。
洗い上がりしっとりでお気に入り。

photo:02


右から週に一回のパック。
古い角質とかがポロポロ取れるよ!
無香料.無着色.オイルフリー.パラペンフリーという私の好きな言葉がいっぱい。
顔がツルツルになるよ!

★ハウス オブ ローゼ
ポアクリア ジェル

右から2つ目は
アイメイクリムーバー。
20歳後半になって友達に絶対使った方がいいと言われて使いだしたの。
やっぱり使いだして正解だった!笑

★RMK アイメイクアップリムーバー

小さいカプセルは酵素。
毛穴の汚れを落としてくれるよ。
洗顔に混ぜて使うよー!

★suisai
ビューティークリアパウダー

キメを細かくしてくれる化粧水。
夏はこれだけでした。

★メナード 薬用ビューネ

左から2番目はジェルクリーム。
私の肌には乳液よりジェルクリームが合っているみたいです。
これはニキビにも効くジェル。

★pdc ワンデアクア
スキンコンディショナー 薬用ジェル

最後はナイトパック。
塗って眠るだけ。しっとり。

★ ÉTUDE HOUSE ナイトパック

photo:03


海外や旅行に行く時に持ち運ぶ用。
右から洗顔。

★オルビス
オイル カット アクアフォース
マイルドウォッシュ

次は保湿液。
サラッとしてるけれど
保湿してくれるよ!!

★オルビス
オイル カット アクアフォース
モイスチャー

次はパック。
泥の力って本当にいいよ!

★ yamano
DRONKO CLAY

最後は下地。
肌を整えてくれるよ!

★エスプリーク
モイストフィリングベース



自分に合うものをまだまだ探索中。
いっぱい使って自分に合うものに
出会えますよーにドキドキ



iPhoneからの投稿