my familyと箱根温泉 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

my familyと箱根温泉

photo:01


箱根の温泉に行ってきて
今から東京に帰りますラブラブ

温泉ではゆったりできて
お部屋についているお風呂に
3回も入っちゃいましたニコニコ

お夕食まで時間もあったので
ガラスの森美術館にもいって来ました。

可愛い雑貨やキラキラの木など
お部屋にあったらいいなーと
思うものばかり。。。

その中でも可愛いランプが...

photo:02


ぶどうのランプドキドキ

でも値段が全然可愛くなかった。。笑

84000円也。

もうちょっと値段が可愛ければいいのになーーー笑にひひ


そしてまたまたウナギもいただいて


photo:03



美味しかったドキドキドキドキドキドキ
ウナギLOVEラブラブ



本当にあっという間。
家族水入らずの時間もすーーーぐ
過ぎてしまいましたしょぼん


また東京で頑張ります~ドキドキ