SHINee WORLD | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

SHINee WORLD

SHINee WORLDいってきましたラブラブ

photo:01


映像と演出とパフォーマンスと
とっても勉強になることばかり!!

完全に楽しませてもらいましたニコニコ


あんまり知ってる曲がないかな?
って思ったけれど意外と知ってたw

日本語の曲をあれだけ歌えるから
韓国語はもっと上手いんだろーなと
改めて実力も見せつけられました。

5人がみんな輝いていて
5色のカラーがあって...ドキドキ

すごくキラキラしていて
目が離せなかった。。。

誰が1番?と聞かれたら
本当に迷ってしまうぐらいあせる


今回のLIVEはダンサー仲間が
何人か出演していて
それも見られて楽しかったドキドキ


photo:02


洋子と...ドキドキ
お疲れ様でしたーーーーニコニコ


途中お金が降ってきたり
たくさんの演出があったり

気が付いたら全力で
ペンライトを降ってる
自分がいましたべーっだ!

photo:03