こんばんワンコ!!w | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

こんばんワンコ!!w


今日は賑やかマン・BANDEEの
お家で英会話教室!!

rとlの発音が難しすぎて
スパルタ先生にしごかれました。

なかなか慣れないと出てこないし
まして歌にするとついて
いけなかったり。。。
課題がいっぱいです。
練習あるのみ。。。

授業が終わり
BANDEE先生のワンコと一緒に
お散歩ーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

photo:01



プーニーとカゲ丸。
なんてネームセンスなんだ。。笑
勝手にブスとクロと呼んでいます。

photo:02



完全にワンコに
引っ張られてますガーン

2匹とも覚えててくれてて
すっごくなついてくれるの。
変な名前つけてるのに。。。笑

嬉しーーし可愛いよねラブラブ!

今日はちょっとセレブ気分でした。



photo:03



今は半身浴なうニコニコ
マイの大好きな3人が表紙の
雑誌を購入!!
半身浴のお供です。





そうだ!!
質問答えちゃうよーーーφ(.. )

Q:写真のアプリは何を使ってますかはてなマーク

基本はinstaglam。
後は
アメブロさんのアプリgirls picや
落書きはNaomi...oreHD
たまにComicBookとかも使うよ!!
最近オススメはPuddingCam。
4連写が撮れたりドキドキ
一気に写真を載せたい時は
PicFrameも使ってるよーーーー
全部タダアプリなのでうまく使って
良い写真作ってね!!

Q:3/12ブログのコートはどこのはてなマーク

最近お気に入りのNomineです。
新宿ルミネやラフォーレにもあるよ。
大阪はあるかなーーー??
一回探してみるね!!
実はラフォーレのセールで
とてつもなく
お買得だったのだーーいドキドキ


ではまた明日(・∀・)ラブラブ
iPadからの投稿