2012 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

2012

橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-STIL0157.jpg
橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-imgout.gifあけましておめでとう橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-eee3c9833f50a4d9b76e990f825b6bda.gif
今年も宜しくお願いします!
 
 
5年ぶりに東京で年を越して
昨年以上に新しい年2012年に
ワクワク期待している自分が
います。
 
 
何か自分をもっと変える事が
できるのではないか。
細かい目標もしっかり考えた
元旦。
 
 
 
 
東京では1日から
大きな地震がありました。
 
最近揺れに
なれてしまっていますが
震度4は結構大きいです。
阪神淡路で自分が受けたのと
同じだけあります。
 
 
昨年
たくさんの命が無くなった事
悲しい涙がたくさん流れた事。
 
生きるという事を真剣に
考えた事。
 
 
元旦からの大きな地震は
しっかり忘れずに
今年も生きなさい!
と言われているような
気持ちになりました。
 
 
 
今年はたくさんの周りの方に
感謝しながら…そして
自分のターニングポイント
となるような年にしたい!!
 
 
そんな思いを一つ一つ
自分が立たせてもらえる舞台で
表現しようと思います。
 
 
2012年もどうぞ
宜しくお願いします!!!