ソロライブ。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ソロライブ。

昨日ソロライブしてきましたドキドキ
約8ヶ月ぶりニコニコあせる

普段しないような感じでにひひ

テーマはGAGA(笑)

だったハズなのに…
可愛い感じーべーっだ!あせるあせるあせる(笑)


雪お団子お花畑ヘアー雪
橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

トップはこんな感じドキドキ
橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


GAGAというより
篠原ともえヘアーニコニコラブラブ

私はウルトラリラックス音符
ゆーて。



橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


頭についてるお花を集めたら
蜷川ミカさんの作品みたいに
なりましたードキドキドキドキドキドキ

オシャカワドキドキ



橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

一緒に出演したMEGとキラキラ

MEGに
キティーちゃんついてるんかと
思ったー得意げ
って、言われました。


キティーちゃん大好きなので
今度つけてみたいと思いますドキドキ


やっぱりライブは楽しい音符
これからも色んなこと
試みたいと思います!!!