髑髏城の七人。 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

髑髏城の七人。

橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-STIL0119.jpg
橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-STIL0118.jpg
橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-STIL0120.jpg
 
昨日は舞台鑑賞してきたよ橋本真衣オフィシャルブログ「橋本真衣日記」Powered by Ameba-601fb756f3f3171f1a75eb40d91b9d7d.gif
 
『髑髏城の七人』という
劇団☆新感線の舞台。
 
 
小栗旬さん、
森山未來さん、
小池栄子さん、
早乙女太一さんなど
 
私が見たかった演者さん
ばかりの豪華な舞台。
 
 
皆さんの存在感といい
中にどんどん吸い込まれてく感じ
 
どの場面もどのシーンも
見逃さないように
必死で見入ってしまいました。
 
 
やっぱり早乙女太一さんは
殺陣がものすごく上手い!!!
 
本当にうまかった。
というか舞ってはった。
 
綺麗というかお見事!というか。
 
小栗旬さん、
森山未來さん、
小池栄子さんの芝居には
本当に圧倒されました。
 
号泣してしまったし
笑いどころもいっぱいあった。
 
舞台なのに血しぶきが出るシーンは思わず目を覆いたくなった。
 
 
本当に本当に素敵な舞台。
 
見に行かせていただけた事に
感謝です。
 
 
 
 
 
p.s.
将来、女性の目標としてる
私の大好きな女優さんが
隣の席で舞台鑑賞されてました。
左半分、体が緊張しすぎて
ガタガタなった(笑)
 
こんなの初めてです。