もう5月下旬ですよ!? | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

もう5月下旬ですよ!?


先日、弾丸で春スキーしに新潟へ行ってきました。


え??
雪があるかって??

めっちゃ緑クローバークローバークローバー富士山

橋本真衣日記-DVC00528.jpg

気温は26℃は越えてる…



でも駐車場はいっぱいDASH!
スキー、ボーダーも
いっぱいガーンガーンガーンガーン


嘘でしょーーーー!!!





とりあえず私も着替えて
スキーかかえて
ゴンドラへ乗り込んだよドキドキ


橋本真衣日記-DVC00529.jpg


ゴンドラ2つ乗って

どんぶらこ。♪

まだ緑の山々が広がってて…


リフトを2つ乗ったら



橋本真衣日記-DVC00513.jpg



いきなり出てきた!!!!!!
雪山!!!!!!!!!!雪雪
ゲレンデやん!!!!!!雪雪


信じられなぁ~い。


少し土混じりですが
3m近く積もってた雪


早速滑り出すと

まぁ雪は重くて
足はひっぱられるし

モーグル並にボコボコ…

完全に上級者しかいない。

ま!さすがにこの時期に
スキー、ボードするって

スキー大好き馬鹿か
ボード大好き馬鹿しか
いないよね(笑)


みんなプロ並!!
下手な人なんていないし
こけたら冷たい視線。笑


あんなレベル高い
スキー場初めてみたべーっだ!

ジャンプ台では
モーグルの
オリンピック選手みたいに一回転とか軽くやっちゃうし!!!

ちびっこもプロ。
おじいちゃんもプロ。






いやぁ、負けてられんドキドキ

負けず嫌いに火がついたよ!!!(^O^)

滑って滑って滑って
すごく楽しかったニコニコドキドキ



そしてやっぱりスキー場ではカレー派ドキドキ得意げナイフとフォーク



橋本真衣日記-DVC00527.jpg


福神漬、やたら盛る私。

格別においしかったですドキドキ


へとへとな体に
染み渡ったよ(笑)





スキーが終わって



新幹線で東京に戻り
ダンスレッスンへニコニコ


リコさんレッスン
ハードすぎて、撃沈。。ダウン

でもか・な・り
動いて充実した1日でしたドキドキドキドキドキドキ

すっきりしたーーー!ニコニコアップ

やっぱり体を動かすのが
私、好きみたいですドキドキドキドキ