丸々24時間行動!! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

丸々24時間行動!!

朝からいつもお世話に
なってるサロンの撮影へキラキラ
松っちゃんとは素で
話してしまうーーー!笑ドキドキ

朝から楽しい撮影でしたドキドキ

橋本真衣日記-DVC00514.jpg


恵比寿のAgだよキラキラニコニコ


カメラさんもおちゃめドキドキ
出来上がりが楽しみキラキラアップ


橋本真衣日記-DVC00515.jpg



そのあと、最近身内で
たまり場となりつつある
エクスポジションへ!!


社長とパスタをつつきましたドキドキドキドキ

ごちそうさまでした~キラキラ



マキマキデザイントートカバン

橋本真衣日記-DVC00520.jpg


ダンスシューズ
レッスン着とかなにかと
荷物が多い私には
たくさん入るし
使いやすいーーー!ドキドキ



原宿をあとにし、
ダンスレッスンへキラキラ!!

今回はタオルをむちに
みたててビシバシ振りラブラブ!

悪女を演じたったべーっだ!


レッスン後、急遽
深夜練習に予定変更!!キラキラ

5月5日の出し物が
一つ増えましたニコニコ(笑)


しかも一曲仕上げるという早さガーン!!(笑)



橋本真衣日記-DVC00516.jpg


みんなのことを
偉そうに見る人(フリだよ)
と、PA(音響)さん!笑


マイとおまつでしたドキドキ

メガネコンビドキドキドキドキ

すっぴんで失礼しましたガーン

最後の方はさすがに
眠たくてあまり記憶が
あいまい。。。シラー


変なテンションやったし!!

でもぶっ飛んだナンバー

だからお楽しみにドキドキドキドキドキドキ


さ!半身浴もしたし
今日は早めにおやすみーん☆★