☆2歳PARTY☆ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

☆2歳PARTY☆


いつもお世話になっている
松浦さんの
アクセサリーショップが
2周年ドキドキドキドキドキドキ


顔出してきましたラブラブ!アップアップ


橋本真衣日記-DVC00214.jpg


おめでとうございますニコニコドキドキ

出張クレープやさんが
来てはって
おいしいクレープ
いただきましたニコニコラブラブ

本当においしかったドキドキ


たくさんの方が
来てらして大盛況でしたアップ



橋本真衣日記-DVC00216.jpg


ありちゃん
まみみん
マイマイ


2人は歩くの速い走る人(笑)
マイはぜーぜー言ってたDASH!(笑)




さてさて
半身浴してきまーすドキドキ