愛と青春の宝塚 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

愛と青春の宝塚


2時間だけ寝て向かった先は…


宝塚の舞台ドキドキドキドキ


去年だったかな??
テレビドラマにもなった作品キラキラ

藤原紀香さんが主役で
周りには中谷美紀さんや
木村佳乃さんなどが
出てらしたドラマキラキラ


今回は舞台という事で
真琴つばささんが主役で
他にも宝塚出身の女優さんがたくさんでしたニコニコ


初めての宝塚に感動しょぼん


内容も私は大好きな舞台だったので、3時間もあるのに見入ってしまいました。

ちらほら、
涙が流れた場面も…。


ダンスや歌がたくさん
舞台の所々に入ってるのですが、基礎が完璧で

全ての脚がバレエの
5番だったり、
タップだったり…


真琴つばささんは
お辞儀の一つとっても
男役そのもので
かっこよかったーラブラブ!ラブラブ


みんなが宝塚にハマる
理由がわかりましたキラキラドキドキ



橋本真衣日記-DVC00482.jpg


等身大だったのかな?

マイも並んでみたら
そんなに身長変わらなかったべーっだ!あせる


宝塚だったら
完璧に男役な橋マイにひひ


橋本真衣日記-DVC00483.jpg

橋本真衣日記-DVC00484.jpg