BANDEEとスタジオ練!! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

BANDEEとスタジオ練!!



こんばんはドキドキ

今日は久しぶりに
自由が丘に降り立ちました電車あし


COSMIQのスタジオ練習にひひ!!

課題は英語の発音~あせる
難しいよーーーあせるあせる!!

BANちゃんに厳しく指導してもらってまーすドキドキドキドキ


橋本真衣日記-DVC00102.jpg


そんな厳しいスパルタ
BANちゃんなんですが
今日遅刻をしてきたので
オレンジジュースを
ごちってもらったラブラブ!アップアップ




遅刻してくると
BANちゃんは元マラソン選手の松野明美選手みたいにうるさく登場しますショック!あせる






あーーーー!!ドキドキ
いつもうるさいのですがドキドキ(笑)







そんなBANちゃんも先日
HAPPY BIRTHDAYでしたドキドキドキドキ






おめでとープレゼントって事で
プレゼントを渡しましたキラキラ






もうちょっとお姉さんっぽくなってくれたらいーなべーっだ!(笑)なんて…ドキドキ







橋本真衣日記-DVC00104.jpg



スタジオ練の後は
ミーティング♪

可愛いカフェを教えてもらったよー!!!





ワンちゃんわんわんも入れるんだよーーードキドキドキドキ









それから色んな種類の
化粧品を置いてるお店を
発見!!!!!!


お気に入りの香水が
無くなったので購入ドキドキドキドキ



橋本真衣日記-DVC00105.jpg


マイは1番キラキラ!!
イヴサンローランの
ベビードールが好き~ドキドキ


入れ物も可愛いしニコニコ



他にはクロエとか
ANNA SUI・スイドリームとか使ったりしてるよキラキラアップ





ではでは筋トレしまーす★