SALE | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

SALE


土曜日ドキドキドキドキ

真美に誘ってもらって
NIXONのファミセへアップアップ

パーカーを千円でゲッチュドキドキ
サングラスも欲しかったんやけど、金欠なので断念ショック!(笑)



真美のお兄ちゃんとも
久しぶりの再会~アップ
ちょっと色気出てたドキドキドキドキ
橋本真衣日記-DVC00291.jpg

Nectarごちになりましたドキドキ
ありがとう(^人^)


んで、杏奈FAMILY登場ドキドキ


橋本真衣日記-DVC00272.jpg

私、ヒール履いてます(笑)

どんだけ~

2人、スタイルいいねーんドキドキドキドキ

マイもせめてあと
3cm欲しいドキドキドキドキ(笑)


しかもこの写メの私
お腹出てるように見えるショック!


ショックΣ(|||▽|||)



痩せまーすハートブレイク(笑)


最後にいつもの
オープンカフェでランチラブラブ!

なんだかんだやっぱし
ここは落ち着きまーすドキドキドキドキ


橋本真衣日記-DVC00266.jpg


最後にはいっぱい
人が増えてワイワイドキドキドキドキ


素敵な休日でしたニコニコドキドキ


って、休日ぢゃなかったあせる
その後リコサンレッスンでしたガーンドキドキ

スローはやっぱムズイあせる

来週も頑張る~ドキドキドキドキ

月曜からは新しい曲をやってくれるってにひひアップ
しかもマイのリクエストドキドキ

KARAのLUPINって曲アップ
リコサンも気に入ってくれたドキドキ
楽しみだなぁーーーラブラブ!





そして楽しみと言えば

今から杏奈の結婚式ドキドキドキドキ

で、会場に向かってまーすアップアップ
ダッシュあせるあせるあせるドキドキ

心を込めて歌ってきます音符