French | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

French


昨日は麻布十番にある
カシータというお店に
連れてってもらいましたドキドキ

橋本真衣日記-DVC00455.jpg

席に着くと
MAIとNameの入った
ナプキンキラキラ



橋本真衣日記-DVC00473.jpg

シャンパンにも
Nameとメッセージ入りドキドキ


演出が素敵すぎるラブラブ!アップアップ


橋本真衣日記-DVC00456.jpg

有機野菜のバーニャカウダドキドキ

ソースが濃厚で
美味でしたべーっだ!


後はマイの大好きな
フォアグラや
お魚料理もむちゃくちゃ
おいしかったドキドキドキドキ


本当に
生きてて良かった~ドキドキドキドキ
幸せドキドキドキドキ
って何回言ったことか。。笑


滅多に食べられないから
思う存分
いただいちゃいましたニコニコアップアップ


そして②最後に!!!!


橋本真衣日記-DVC00464.jpg

バラの花びらが
ヒラヒラ~桜桜桜桜


デザートと一緒に
HAPPY BIRTHDAYと
書いてくれたプレートドキドキドキドキ


少し早いけれど
今年1番最初のBIRTHDAYをお祝いしてもらいましたドキドキ

それにしても
最後まで演出凝ってるアップ!!

あいにくの雨だったけど
そんなもの吹き飛ぶくらい
素敵な夜でしたドキドキドキドキ



橋本真衣日記-DVC00467.jpg



今日はまたまた現実に
戻って
ダイエット&レッスンですあせる

頑張りま~すアップニコニコ