UG ENTERTAINMENT(笑) | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

UG ENTERTAINMENT(笑)

昨日はレッスンの後
COSMIC BABEの打ち上げ&
UGさんのサプライズバースデー会をしましたぁドキドキドキドキ


橋本真衣日記-DSCF0862.jpg

場所はキラキラとんちゃんキラキラ

Memberは
UG ENTERTAINMENT(笑)の皆さんドキドキドキドキ



橋本真衣日記-DVC00312.jpg


UGさんに
食べ過ぎやろっっ!!!!

ってツッコまれるくらい
食べ過ぎたWまいキラキラ(笑)


橋本真衣日記-DSCF0866.jpg

そして酔っ払いだす
村川さんドキドキドキドキ(笑)

最強に笑ったなラブラブ!アップアップ


そしてUGさんに
サプライズドキドキドキドキ


橋本真衣日記-DSCF0869.jpg

ケーキとDIESELのパンツをプレゼントプレゼント

喜んでくれたぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

良かった②ドキドキドキドキ


橋本真衣日記-DSCF0889.jpg

皆とバイバイ~ヾ(○゚▽゚○)して3人になっても
はしゃぐ私達ドキドキ

電車で写真撮りだすラブラブ!

酔っ払い村川さんは
ずーーっとマイの事を
キムタクキムタク~
キムタクに似てる~と
言ってきますシラー


食べ過ぎ飲み過ぎ
笑いすぎた1日でしたカクテルグラス

皆さん本当に
協力してくれて
ありがとうございましたドキドキ

UGさんはまた振付したるわって言ってくれたべーっだ!アップアップ

やったね!ドキドキ