お花見! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

お花見!

ESTER PARTYで久しぶりに
朝まで遊んだ私達が
5時間後にまたまた集合ラブラブ

お花見をしちゃいました桜

昔だったら
絶対眠気に負けて
集まらなかった
昼間からの遊びも
誰一人欠ける事無く
集まりましたアップアップ


私達も大人になりやしたドキドキ


松浦くんのお店の前に
桜が2本!!!!!!
あるという事で
お店の前で宴会ぢゃドキドキドキドキ


目黒川とか代々木公園とか
たーくさん桜があるのも
素敵やけど
2本を私達だけで
独り占めにひひアップアップ

誰にも邪魔されず
素敵なお花見ができやしたドキドキドキドキ


橋本真衣日記-DVC00215.jpg

後ろにちゃんと桜があるよにひひ!!わかるかな?



橋本真衣日記-DVC00115.jpg

真美の手作りおにぎり!!
キティーちゃんが可愛いドキドキ

橋本真衣日記-DVC00114.jpg

マイはゲソ焼持ってったアップ好評で良かったドキドキドキドキ


橋本真衣日記-DVC00105.jpg


最後は皆でモツ鍋お酒
休み~って感じの日曜だったわニコニコアップアップ
凄く楽しかったドキドキドキドキ


橋本真衣日記-DVC00122.jpg


これは目黒川の桜ドキドキドキドキ
やっぱ春はいいですな~
4月生まれの私には
本当に素敵な季節っすドキドキドキドキ

早くあったかくなあれドキドキドキドキ