10月はじめ。。。奇跡tってあるのね♪ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

10月はじめ。。。奇跡tってあるのね♪


パラリラ~パラリラ~

夜中にごめんね~~

(フットボールアワーのネタ笑


こんな夜中に最近起きていることはないんですが

今日はすごく良い映画をみたので

なかなか眠れなくって・・・




その名も

”奇跡のシンフォニー”

英語では

”August Rush"


毎週って決めているわけじゃないんだけど
水曜日は感性を磨こうとする曜日って
自分の中であって・・・

今日は友人に勧めてもらったこの映画を見ました。


音楽やっている人もやっていない人も
すごく入り込みやすい作品だと思う。

私はすごく感動して久しぶりに涙が出ました。


家族ものとか結構弱いんでっす。。。しょぼんあせる


あとは音楽感性に刺激をもらいましたラブラブ


題名の通り”奇跡”がテーマ。

1つの奇跡を信じて進んでいく主人公の12歳の少年に心をやられましたドキドキ

夢とかって答えがたくさん悩んだり落ち込んだりする日もあるけど
自分を信じてやっていれば絶対見てる人はいるし
自分自身も変わっていける。

最近は落ち込んだり悩みが無い方が逆に怖いかも。



あ~~
ここの脂肪どうやったら落ちるかな~笑

とか

お金ないな~~

とか

恋いしたいな~

とか

人にとってはどうでもイイ悩みだったりしても
自分ではすごく深刻だったり・・・

でも
悩みがあればあるほど、どんどん自分のスキルアップに繋がると思うんだアップ
とことんまで自分を好きになっていけたら幸せやんね(-^□^-)


そんなことを感じさせてくれる映画に出会いました!!
教えてくれた友人にも感謝でっすチョキ






ところで奇跡といえば

昨日エレベーターを降りようとしたら
家の前の廊下にゴキちゃん(ゴキブリ)がいたの。

同じ生き物だーーーって思うんだけど
どうしてもダメで・・・

家にも帰れずどっかで時間潰して帰ろうと思ったら


物音に気付いてお隣さんがゴキジェット持って出てきてくれて

「さっきからゴキちゃんいるんです~~(ノ◇≦。)」

「ゴキジェットかけたいけど、こっちに飛んできたらダメや~~」

とか女2人でワーワー言ってたの。

「家に帰られへんから、ちゃっと時間潰してきます」

って言ったら

「ぢゃあ、私も一緒に行きますよ~~」
って言ってくれて・・・しょぼん


ほぼ初対面なのに一緒にご飯食べに行ってきました。笑



この出会いって凄くない?

1年半も隣で住んでるけどなかなかお話したこともなかったのに
今回のゴキブリ事件でこんなに話せるようになるとは。о(ж>▽<)y ☆


マイよりも1つ下の女の子

なんか困ったことがあればいつでも☆
ということで番号まで交換しちゃった~~ドキドキドキドキドキドキ

ホンマすごい奇跡★★★


ご飯の恐る恐る帰ったらゴキちゃんはもういなくなってましたラブラブ


ゴキちゃんが引き合わせてくれたのかも。。。アップニコニコ

Thanks.キラキラ


ではでは長くなっちゃったけどこの辺で・・・
おやすみーーーーーーZZzz....Zzz…(*´?`*)。o○