一本道 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

一本道

橋本真衣日記-DVC00470.jpg
8月2日目。

今日もあんま天気
よろしくないね。(;_;)

昨日夏なのになんか
むっちゃ寒かったし…

鳥肌たちまくりでしたわ



昨日はばーちー(千葉)まで
花火見に行ったよ!!


公園みたいなとこで
レジャーシートひいて
座りながらゆっくり見られるの♪


花火大会って
人がいっぱいいて
ギュウギュウで暑くて…


みたいな事が多かったんだけど
今回は本当にゆっくり
穏やかな感じで見れたの☆★




周りは
酔っ払ったおじ様や奥様
キャッキャッ走り回る
お子ちゃま達
寄り添うカップルに
浴衣美女

これぞ夏の花火大会!!


野原に風が吹いて
夕日が沈んだら
あとは花火を待つだけ♪


こっちは
準備オッケー!!



カウントダウンして

ショータイムの始まり(^O^)/



ドーンドーン


ドーンドーン


すごく近くて迫力ある演出に
心まで響く夏の音。



全ての素敵な条件が重なって
本当に魅了されました。






こんなに心が穏やかになったのは久しぶりすぎて連れてきてくれた友達に感謝です。




穏やかな心を忘れていた私は
いつのまにか心に
フィルターができていて…

それを破ってやろう!
と思ってくれた人に
素直になれなかったの。

たくさんの人の言葉が
ありすぎてありすぎて
自分が枝分かれしたり…

でも大切なのは

素直な心と
人に対する思いやり


自分に何が足りないのか
わかった気がします。

言葉が足りなくて
あまりうまく言えないけど
それに気付けたんだ。




花火大会の後は
カラオケへ



MISIAの銀河って曲
3回も歌っちゃったよ!!笑


全部良い歌詞なんやけど

『巡り逢う愛の記憶を

優しさに変えて

何処までもこの胸に輝く

星空のメッセージ

守りたい ずっと

優しさはプレゼント

心からありがとう』

(MISIA、銀河より引用)


本当に心に染みる素敵な歌です。

是非聞いてみて。




色々遠回りして
迷惑もかけまくったけど
穏やかな気持ちに気付けた
一日でした(^^ゞ

ありがとう!!

今までも
これからも
全て自分の一本道

ぶれないように
自分で直さなきゃ意味がない。

昨日より今日、
今日より明日
少しずつ成長してく。


まっすぐ歩いていこう。っと♪