朝早くから! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

朝早くから!

昨日は焼肉パーティーのあと、マキチャンの家にお泊りキラキラ


急遽、決まってもついていってしまう私です。べーっだ!


朝からマキチャンは仕事なので、今電車に揺られて帰ってます電車



ところで、話は変わりますが最近聞いた音楽の中でうまいなぁって思った方が。

お店でかかってたんですが、元ルクプルの女性SINGERの方!!

名前をど忘れしてしまいましたが、(電車の中だから調べられません、またわかったら載せます)

あの方のカバーアルバムがあって洋楽の有名な曲がほとんど(OVER THE RAINBOWなど)なんですが、全部が聞きやすくて、こんな歌い方するんだぁと驚きの連続でした!


あの名曲・ひだまりの詩とは全然違った魅力がありました。


ひだまりの詩は
小学生の時に、朝の会でクラスメートと歌った記憶があります。

今度、久しぶりにカラオケで歌ってみよーかなチョキカラオケ









ではでは、
今日も頑張りましょードキドキ



朝から焼肉画像だべカメラ
橋本真衣日記-DVC00285.jpg