訃報 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

訃報

急過ぎて驚きました。


飯島愛さんの死



私の初めての映画お仕事

ヅラ刑事で少しだけ

共演させていただきました


あの時の私服なのに

ヒョウ柄ドレスに紫のファー


あっ
芸能人だなーって

初めて思った方でした。


初めて紫のオーラが見えた方でした。

一緒に写真も撮っていただいてしかも隣に座らせていただいて今でもきちんと保管してあります。

まだまだ36歳という若すぎる。

死因もまだわからないなんて…




真衣も精一杯生きなくちゃ!

本当につくづく感じます。

忙しい事もゆーっくり1日過ごす事もどれも生きているから感じられる事だと思います。





またいつかお会いできるのを楽しみにしていたのに…★


ご冥福をお祈り致します。