代官山~恵比寿 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

代官山~恵比寿

今日はあんまり行った事のない代官山に行ってきたよドキドキキラキラ

初めて見るお店や路地で色んな発見ができたぁーニコニコグッド!


可愛いシュシュをGetラブラブ!さくらんぼ
3つで1000円だったので、夢中で選んだよ!

今日の収穫はこれだけニコニコ

やっぱり服は高くてなかなか手が出せなかったしょぼん


雑貨屋でグラスも発見ドキドキキラキラ


東京タワー?
エッフェル塔?
どっちかわかんないけど、タワーの上にグラスがありましたぁ!!!!!!


朝からなんにも食べてなかったマイは、限界で恵比寿に戻ったよ。カクテルグラス

お鍋が食べたい気分だったので、ウロウロウロウロ…

そんなこんなで、やっと鶏鍋にありつけましたドキドキ



うー満腹ドキドキドキドキ

教えてくれた皆様ありがとうございました~ニコニコグッド!