黒ダイスキ☆ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

黒ダイスキ☆

DVC00136.jpg
今日の私服でーす(^O^)

黒のワンピースは父が買って、宅急便で送ってくれました★


今の時期には一枚で着られるし、ちょっと寒くなれば上着も羽織れるくらいの厚さだし!!

大活躍でーす♪〃

鞄はヒステリックグラマーだよ!
いっぱい荷物入るし、A4サイズが入るのが嬉しい!!


やっぱり黒っぽいものが多くなるなぁー。。。


夏には明るい服いっぱい着たし、その反動かな??

そーいえば、大阪に帰る当日に家族で高島屋に行って真っ黒のペタンコブーツ買ったよ♪〃

また黒やぁー…

でもずーっと使えるからいいねーん(>_<)


ではでは今からある監督と会ってきまーす(^O^)/笑

あの方しかいないね!

前々から約束してたんだぁ★☆

面白い話聞いてきまーす!