北海道展でいーっぱい買ったよ! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

北海道展でいーっぱい買ったよ!

DVC00101.jpg
去年、北海道に行った時は噂の渦中で売っていなかったもの…


白い恋人ちゃん☆★


ゲットしましたぁ(^O^)/


なんか無いって言われると欲しくなっちゃうのはなんでだろー?!

やっと食べられるぅぅ♪〃



話は変わって、昨日の夜中に地元の後輩や親友と海に行ってきたよ~!

まー真っ暗でなんも見えないんだけど、波の音聞いたりみんなでワイワイするだけで楽しいねん!


海には色んな人がいてて、カップルみたいな男女が大量の荷物を燃やしてた(>_<)


みんなおせっかいやから、


別れたんかなぁー?


思い出の写真燃やしてんちゃーん?


とか勝手に心配してました。


カップルらしき男女は清々しい顔して、大量の荷物もぜーんぶ無くなってました(^O^)


スッキリしたんやろな☆★


やっぱり大阪の海には色んな人が集まってきますネー。


みんな癒されたいんやろなぁってつくづく感じました♪笑〃


みんなハッピーになあれ( ^^)Y☆Y(^^ )