まゆみっくす | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

まゆみっくす

DVC00197.jpg
さっきも書いたけれど、アクアタイムズのLive行ってきました(^O^)
終わった後に、楽屋裏まで挨拶させてもらいに行って来ました。


写メの真ん中に映ってるのが、

MAYUMIXこと

藤田真由美ちゃん♪

アクアのツアーのコーラス担当です☆★

プロのコーラスとして、僕らの音楽で中島美嘉サンとか青山テルマサンとかドリカムのバックもやったりしたんだって(>_<)


マイよりは6歳も上なんだけど、見えないんだよね~


って歳バレちゃうな(。。;)

真由美チャーン、ゴメンネ。!


もう一人、右の子は中田玲奈チャーン!!
彼女も歌をしたり、ライブをやったりしてるんだよ♪

アクアタイムズのLiveはすごくメッセージ性が強く感じました!

歌詞を朗読したり、MCがとてつもなく長かったり…

本人サン達いわく、MCに力を入れてるんだって(^_^)

あと、一階席はオールスタンディングだったので途中迷子になってしまう子供や気分が悪くなってしまう子がいたんだ。

子供がいないーーー!

前の子が倒れたーーー!


とか、そんなファンの声に耳を傾けてくれる優しいメンバー達。


ファンとかもマナーが良くて、一体感もあって素敵な気分になる事ができました(#^.^#)


やっぱりどんなライブを見ても良い勉強になりますね。