ルミナリエ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ルミナリエ

071213_184905.jpg
こんばんは。



今日は神戸までちょっくらお出かけしてきました★

目的は


ルミナリエ!!



3年ぶりに見たけど、やっぱり綺麗!
ホンマ見とれちゃいました。


平日で時間も早かったので30分ぐらい並んで見る事ができたので、ちょっと早くに行くとオススメですねー



阪神・淡路大震災から10年


被災者を励まそうと始まったのがルミナリエ



やっぱり電気代などが嵩張るみたいで来年から出来るかどーか。。。

1人100円だけで来年できるらしいので関西の皆さん、是非募金してあげて下さい(^O^)


ちなみにアタシも募金してきましたぁ!!


帰りには南京町に寄っていつも食べる大きい餃子を8つ食べましたァァ~♪〃
やっぱり間違いなくおいしかった!
しかもお店のおばちゃんにおまけで焼売を一つつけてもらったんだぁ!!


ラッキー!!!


楽しい一日でしたぁ(^O^)/