ランチッッ!! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ランチッッ!!

070417_123717.jpg
まいど★★
おはよぅございまぁす!!

今日はなんだか朝早く目覚めて、気持ちがイイ日です(^O^)

もぅすぐ『なるとも』が始まる~♪♪
大阪以外の人にはわかんなぃかなぁ~!?


最近、食べ物ネタばっかりですぃません。
今日の写メはこの前行った時の明太子パスタッッ(>_<)
ミナミにあるんですけど、朝カラやっているカフェでイイ所を知りました↑↑

最近ミナミ(難波)に出没率が多いハシマイです。

大阪人ゃのに、知らない事やお店がいっぱぃです!
そんなんぢゃダメだ!
地元愛にならなくてはと思い、日々開拓中ですッッ!

おぃしぃ場所・楽しい場所あったら教えてくらさい(^-^)

もちろん大阪以外にも。。
アタシ、むちゃくちゃフットワークが軽いのでどこでも行きまっせo(^-^o)(o^-^)o

ただいま、沖縄に行こうか東京に行こうか考え中。。。