今日で産後3週間。お腹もだいぶ元にもどりつつあります。



産後すぐから出歩く人はあまりいないと思いますが、

毎日yuhの病院へ行っている私はそうもいってはいられません。


そんなに適当な服も着られないなーとは思いながらも

お腹も戻らないし着られる服があまりない状態はつづいておりまして、

なんとかいけるかなと思った大きめのジーンズをはこうとしたら入らず・・・。

結局着る服がない状態(毎日ヘビロテ)。


まぁ、まだ体重も戻っていないし仕方ないなーなんて軽く考えていました。




しかし、違う!!3週間経ってもやっぱりジーンズが入らない!!


・・・というか、ウエストがきついんじゃない。



腰より上にあがらない!!


骨盤がまたさらに広がっている!!ががんガビーン




1人目の出産後もはけなくなったズボンがたくさんありましたが、

余裕ではけていたズボンもスカートも腰より上にあがらない・・・。


夫に「2人産んだらまたひとまわりごつくなったんじゃねぇーか?」と言われましたが

本当にそうだ・・・。


結局マタニティで着ていたパンツしか、今ははけるものがないガクリ


オーマイガー!(女子って大変です)




今回は絶対にフルコースで骨盤矯正をしてやると誓っておりましたが

その思いを新たにしました!!



「足も太いし腕も太いし尻はでかいし、

全部が太てぇなー。

っていうか 骨が太てぇから終わってんなーえー


と 汚いものを見る顔で夫は私に言いやがりましたが、

今回は目にものを言わせてやるぜ!!と思っておりますよてへ




そのためには夫の協力も必要!

私が骨盤矯正に行っている間は 子供を見てもらわなくてはなりません!



元通りになった妻をみたいでしょ?

ご協力、よろしくねー!




産後の骨盤矯正は 1カ月検診が終わってから!

早く始めたいーぶー