リボーン未来編のミルフィオーレ襲撃前夜までのアニメを観ました

まず、OPの獄寺の10年後の姿がいやらしい(個人的感想)
超大好き!はあー素敵だ…。しかし獄寺文字(笑)
トイレからこんにちはのマ王もあれだが、棺桶からこんにちはもすごい
あと10年バズーカがもうすごいよね、誰も彼も吸い込む吸い込む
ランボになぜあんな危険なもの持たせてるの!
しかもみんなランボに甘すぎると思うんだよね…
すごいワガママいって問題起こしてるのに、なんというか甘やかしまくりで
正直ビンタ張られてもおかしくないのに
これは…将来すごい甘えるダメなイケメンに育ちそう★(大好物です)

10年後のフゥ太の声がすごいセクシーなのはどういうことなんですか
ランボに言い聞かせる時の声とかもぉぉおおおおぉおおぉおぉうお
となります。要するにスキってことですが
10年後の山本が「これでキメるぜ!!」と言った直後に10年前の山本と入れ替わりました
超 絶 キ マ ら ね ぇ
取り残された獄寺氏の胸中お察しします
山本といえばですが、スクアーロのDVD-BOXとか…愛が詰まりすぎてる
スクアーロかわいいなぁかわいいよバカだかわいい
山本のために1本ずつDVDを送ってくるなんて、良いこすぎる!ツンデレめ
しかし、ルッスーリアが画面に映ると噴く

獄寺くんのツナ信仰が激しすぎて、とうとう山本に怒られました
「そんなんで右腕っていえるのかよ」ツナの右腕総奪戦。γ放置。
みんなのアイドルだね10代目!!!!
うりに炎を強請られてつい与えている獄寺氏の表情には正直萌え転がりました
デレた!10代目以外にデレた!!眼鏡で髪結んでるとかどんだけの萌えコンボ
私はもう空中に浮きっぱなしですコンボひどいですK.O.です

・クロームとムクロウが一緒にベッドに寝ている様は異様
・ラル・ミルチのムカデが気持ち悪い
私は雲雀さまについては一切心配しておりませんでした
・まだ相撲大会とかぁ
・マフィアの部分を隠してどうやってハル達に説明した?
・こんなこともあろうかとたこ焼き機を作っておきました
・ハリネズミがドリアンに見える

スパナ早く出てこないかなぁー!そわそわ
そんなこんなで未来編はめちゃ面白いです
ちょっと書き切れない(笑)
並盛町はホントすごいなぁと思いました