やさい屋ポッケさんご家族が
我が故郷
徳島県神山町にスダチ狩りに来てくれました!!


スダチ狩りの後は
ポッケさんご家族と川遊びウインク
よーちゃん川に浸かるの初体験キラキラ

まさかポッケさんと神山で川遊びできるなんて!
幸せいっぱいの母と娘おねがい

我が父母もポッケさん家族と盛り上がりました爆笑
母上冷やし素麺ご馳走様でした☺️

ポッケさんから手作りスコーンをサプライズで頂き母娘で大感激🥰

話は変わりますが
その後マブダチとやさい屋ポッケさんに遊びに行きましたニコニコ


初めて食べるポッケさんのガパオライス!
美味しかったなあラブ

かぼちゃのマフィン🎃も最高でした☺️


やさい屋ポッケさんの二階に食事の席ができていまして

さらにやさい屋ポッケさんの看板息子
よーちゃんと遊べる特典付きキラキラ

マブダチと2人で抱っこさせてもらったり、遊んだり、孫ができたらこんな感じ体験できて、テンション上がりまくりました爆笑

最近はモーニングタイムもできているみたいで、近々絶対伺いたいと思ってますおねがい

やさい屋ポッケ
開館・営業時間 12:00〜18:00
毎週金・土オープン
email  mochitaro1116@gmail.com
電話  07056788083
住所  岡山県玉野市築港1-10-9

宇野駅から西に徒歩6分