それだけが僕の世界 


私はイ・ビョンホンの大ファン

出演した映画、テレビドラマなど

ほとんど観ています


超イケメン役、凄く悪い役など

いろんな役を演じてますが


時々冴えない男を演じてくれるんです

そんな彼がすっごく良いんです!


久々に冴えない貧乏でキュートな

イ・ビョンホンに会えて

今日は幸せでした


お話はちょっと偶然がありすぎる感じでしたが


やはり

号泣してしまいました



パク・ジョンミンのピアノを弾くシーン圧巻でした


韓国でヒットしたみたいで

良かった良かった




監督・脚本 #チェソンヒョン

出演 #イビョンホン

#パクジョンミン

#ユンヨジョン

#チェリ

#ハンジミン