今夜は

イオンシネマ徳島 へ


ROMA


Netflix では観てましたが

ついに映画館で鑑賞


映画館で観るローマは

最高でした


Netflix観た後

#町山智浩 #宇多丸 の

解説を聞いて更に感動し


今日改めて映画館で観て


より好きになりました




大好きな

海のシーンは

大画面と大音響で

さらに圧倒されました


そして彼女の告白


彼女への家族の抱擁


辛いけど救われました


監督・製作・脚本・撮影・編集

#アルフォンソキュアロン


出演 # ヤリッツァアパリシオ

#マリーナデタビラ

#マルコグラフ

#ダニエラデメサ

#カルロスペラルタ

#ナンシーガルシア

#ディエゴコルティナアウトレイ