今夜の映画


フットルース



1984年公開作品

当時私19歳!

この頃は非常にとんがってまして

フットルース⁈ 

ミーハー映画⁈ 

ケビン・ベーコン

タイプじゃないな!

みたいな感じで

スルーしてました


しかし最近のケビン・ベーコン様の活躍ぶりに

すっかりファンになりまして


ついに本日ツタヤでレンタル


ああ…19歳の時に観とけば良かった…


素晴らしい作品でした

音楽も最高

話も最高

俳優も最高




ちなみに

1983年に公開された

#フラッシュダンス は幸い映画館で観まして



当時18歳の私は非常に感動して

何回も何回も映画館に通った思い出があります

ジェニファー・ビールスが可愛かったんです♡


しかも

フラッシュダンスと愛と青春の旅立ちが

豪華二本立てだったんです



リチャード・ギアがかっこよすぎて、観終わって後、腰砕けになり席から立ち上がれなかったのを鮮明に覚えます!




その頃は入れ替え制じゃなかったので一日中映画館で入り浸ってました… 

懐かしい青春の思い出です(o^^o)


話が脱線しましたが

フットルースは超お薦めです!



監督 ハーバートロス

出演

#ケヴィン・ベーコン

#ロリ・シンガー

#ジョン・リスゴー

#ダイアン・ウィースト

#クリス・ペン