おはようございます

年末年始は一年振りに大分県に帰省しました。


(これは帰ってる最中に新幹線の中から

 撮った広島県の写真です)

一年振りという事もあり

色々と風景も変わっていました

自分が保育園の頃からあった

大きいスーパーが潰れていたり

新しくコンビニが出来ていたたり

田舎あるあるですけどそれだけでも驚きでした😳

父や祖父母に一年振りに会えたのも

嬉しかったのですが

何より姉の子供の姪っ娘に初めて

会えたのが一番嬉しかったです😄

人見知りが激しくなかなか

懐いてくれませんでしたが…😓

また帰省した時に会えるといいなぁ

今回もサッカーをしたり初詣に行ったりと

充実した帰省でした

安部祥太郎

北摂の駆け込み寺&寺子屋
〒569-1123
大阪府高槻市芥川町2-24-5-1F
橋本鍼灸整骨院
072-681-3200