皆様、こんにちは。

 

受付、金子です。

 

さて、春なのでそろそろ活動運動しないと、という事でじわじわはじめています。

 

「リセットダイエット」の本に触発されて2週間程やっていたのですが、

 

どうしても腰にくるのです・・・。

 

特に椅子からの立ち上がりが今までになくとても辛いのです。。。

 

果たしてこれは私に合っているのか?

 

はたまた、私のやり方が間違っていないのか?

 

疑問を抱きつつ、先日院長先生達に相談して

 

スクワットのやり方を教えて頂き(これもウェブでの自己流だったもので)

 

さらに体組成計に載って詳しく診断して頂きました。。。

 

2年ぶりだったようで、

 

当然結果は受け入れがたい数値でしたが、なんとかしたいと思っていたのは

 

事実なので、しっかり向かい合い前向きに取り組んで行こうと思っています。

 

ジョギングもゆる~くスタートして、

 

2キロ→3キロ→4キロ→5キロ✨

 

と、距離も少しずつ伸びるようになりました

 

{6F76FFE0-6D12-4C33-8D6A-769C37AED541}

(ジョギング中に癒されます♪)

 

 

 

 

去年自分の中で頑張っていた時の距離にはまだまだ及びませんが、

 

続けることと、筋肉量が増えてくれることを目標にしていきたいと思います。

 

 

女性の皆さま、ぜひ体組成計に乗ってください!!

 

乗りたくない気持ちはめちゃくちゃわかります。

 

(本当は乗る前かなりゴネました・・・えへへ)

 

ですが、早めに乗ると早めにいろいろと取り組めますよ。

 

気になる方は是非、スタッフまで❤

 

〒569-1123
大阪府高槻市芥川町2-24-5-1F
橋本鍼灸整骨院
072-681-3200
http://www.hashimoto-seikotu.jp/