あけましておめでとうございます!
そして伊沢さん逃走成功おめでとうございますー!
四度目の正直!
逃げ切って倒れ込んで最初に出てくる言葉が「ありがとう」なの、本当に尊敬しかない…尊い…。
逃走中に伊沢さんやA.B.C-Zが出た時の予想クイズは、何が何でも推しを選び続けるのですが、伊沢さんのおかげで全問正解できました。ありがとうございます。記念に写真撮りまくりました。
それにしても『ドッキリGP』でお馴染みの東野犬の胴体を逃走中で観ようとは。すごい。笑
巨大ロボ操縦したりロボ犬に弄ばれたりと見どころも満載で、おかげさまで超絶楽しい大晦日になりました。
車がトランスフォームした時の「顔だー!!」めっちゃ可愛かった…。
あと大久保選手(現役引退されてますが)が格好良すぎて震えました。ヒーロー感えぐい。
ヒコロヒーさんがケツバットスタッフを追っかけてくのも好き。ハンターくらい逃さない追跡力。笑
新年早々楽しいお絵描きできて幸せです。ありがとうございます。
本年もこんな感じでやっていく所存です。何卒よろしくお願いいたします。
