『BLEACH千年血戦篇』のアニメが本日深夜に放送開始ということで滑り込みで描きました。



人生で一番ハマったアニメがBLEACHで、アニメ化が発表された時はめちゃくちゃ嬉しかったし、今日を待ち侘びる日々でした。


前シリーズの放送当時は傘で卍解ごっことかしてました。

 

傘オススメです。形状が変わるので卍解感が出る!笑




原作は千年血戦篇の序盤まで持ってます。


「いつかアニメで観るから!」と願懸けなのか何なのか、途中で止めていたのです。


なので最終回どころか後半は未だに内容を知りません。

 

 



「BLEACHの結末はアニメで観る」という、我ながらアホなのかな?と思う謎の決意でしたが、よもや、それが現実のものとなるとは…。有難いやら嬉しいやら。



キタニタツヤさんの曲を初めて聴いた時に「いつかBLEACHの曲歌ってほしいなぁ」とも思っていたので願ったり叶ったり過ぎるんですがどうしましょう。ノンストップわくわく。

 



こんな程度のクオリティーですが、「板タブで描いたにしては上出来じゃなくて?」と初期ルキア的な言い訳を添えておきます。(一部シーンの台詞暗記してる民。)

 



ちなみに好きなキャラクターは檜佐木さんと石田くんです。もちろん一護も好き。




早寝早起きの民なので、今後は火曜日にアニメを観る習慣がつきそうです。

あああー待ちきれないー。楽しみすぎるー。