こんにちは、845です。

 

 

 

 

びーずのゆびわ。

 

 



A.B.C-Zの『花言葉』をイメージして作ったやつ。です。


曲とか人をイメージして作るのも好き。

 



それにしても、昨日のCDTVライブ最高すぎたな…。

 


オープニングはアイドルアイドルしてて可愛いし、『Nbf』はフルサイズで魅力も見ごたえ聴きごたえもたっぷりだし、何と言っても『紅蓮華』の踊ってみた!
えび担が愛してやまないA.B.C-Zが全部詰まっているような爆イケパフォーマンスであった…もうぐうの音も出んかったよ…。

見入り魅入られ、終わった瞬間にソファに倒れ込んだ。



生きててよかった。えび担でよかった。
これからもついていきます。



さっき配信で観た『ワンモア』もめっちゃ良かった。毎回あっという間に終わってしまうな…。


DVD出たら買うんだろうなと思っている。間違いなく買うんだろうなと思っています。(届け主張。)

 



今日のうたコンも楽しみだし、J's俱楽部も明日配信で聴くの楽しみ。

 


毎日楽しいよえび担…。