昨日のMステ、Jr.が選ぶ振り付けが格好いい曲でA.B.C-Zの曲入ってなくてしょんぼりした直後にふみきゅんのものまね(しかも2個!)観られて良かったー!

NiZiUの子、感想振られて困らんかなと思ったけど2個目を促してくれて本当にありがとう…!


青春アミーゴの足上げやった瞬間「短っ!」って言うノリ好き。笑



歌って踊ってるA.B.C-Zがやっぱり好きだなあと毎回思わせてくれるパフォーマンスがもう最高としか言えない…。最高オブ最高。

 


はっしーはいつも通りのハイクオリティだし、ふみきゅんはさっきまでワイプでデレたりものまねしてた人とは思えん格好良さだし、塚ちゃんの真ん中分け可愛すぎだし、五関さんはMVの真ん中分けも好きだけど安定の斜め分けで爆イケだし、とっつーは急いで合流したとは思えない爽やかさでイケ散らかしてるし…!!!!!

 

 

ただでさえテンションぶち上がりのご陽気ソングなのに、あのパフォーマンス観ちゃったら通常のテンションに戻るまでお時間を要するわ…。


1時間はハイになっておりました。

えび担たのしいよ…。沼に落ちてよかったよ…。

 



MVのことも書きたいしJ's俱楽部のとつご爆発も書きたいけど時間と気持ちが…追い付かない……!



とりあえず朝イチで書きたいことだけ書いた。A.B.C-Z最高!