お久しぶりですキラキラ














最近お店出てないのですけど
野暮用が有りましてあせる














携帯も使えなくて色々有り
当分お店には行けないかと思います…しょぼん














連絡して頂いてる方本当申し訳ありませんしょぼん














決して無視してるわけではないですしょぼん














今はお母様の携帯借りてブログ更新していますガーン














従業員の方々も申し訳ありませんあせる














決して飛んでないです笑














色々有ったのは深くは言えませんが
自分が悪い事で色々有ったので
お店側にはご迷惑掛けましたし
指名してくれてる女の子達にも
申し訳無いです














もし用事がある方は
少し長引きますが待っててください!














ちなみに掛けがある女の子は
お店に足運んで頂いても宜しいですかしょぼんあせる














必ず連絡致しますのでしょぼんあせる














携帯無いと本当不便タラー














て事でまた何か有りましたら
報告致します!!














後、飛んでないです笑