お久しぶりです

最近お店出てないのですけど
野暮用が有りまして

携帯も使えなくて色々有り
当分お店には行けないかと思います…

連絡して頂いてる方本当申し訳ありません

決して無視してるわけではないです

今はお母様の携帯借りてブログ更新しています

従業員の方々も申し訳ありません

決して飛んでないです笑
色々有ったのは深くは言えませんが
自分が悪い事で色々有ったので
お店側にはご迷惑掛けましたし
指名してくれてる女の子達にも
申し訳無いです
もし用事がある方は
少し長引きますが待っててください!
ちなみに掛けがある女の子は
お店に足運んで頂いても宜しいですか



必ず連絡致しますので



携帯無いと本当不便
て事でまた何か有りましたら
報告致します

後、飛んでないです笑