海外で日本語を見付けると、情景反射的に激写してしまいます。。。

そして、今回も見付けました!笑


今回はなかなかハイレベルですよ〜!


○正解!

○正解!

○大正解〜!

カッコいいかは別として(笑)。。。


これは合ってるけれどちょっと意味不明。。。


これはちゃんとは見てないけれど、「日本語モード」と書いてある?
そして恐らく鏡文字になってますね。。。


でもでも、なかなかハイレベルなTシャツの数々でした(笑)。





そして、街を歩いてるとラーメン屋さんが!
カタカナでラーメンとあります!

しかし、ちょっと待って・・・!?


むむむっ、店主さんは日本人じゃないでしょう・・・(疑惑)!


(つづく)