Loving bell | hashikanoohashiのブログ

hashikanoohashiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇

私は仕事上色んな店舗に行きます。
で、電車で長旅が多いんですけど長旅の思い出の曲があります。


E-girlsLoving bellです🔔

Lesson1のアルバムに入ってます。
{478CDE57-A132-49BB-A289-10B32D8BF3E5}

メンバーがみんななんか初々しいです☺️笑


ねぇどうしよ?
彼と目が合うそれだけで
胸の高鳴り押さえ切れないよ
ねぇどうしよ?
恋の知らせが聞こえてる
あぁ神様 叶います様に


この歌詞での思い出...
私が学生の頃のインターン先で好きな人が出来てしまって、その人は私の学校の卒業生で部署は違っても休憩室であった時ドキドキしたんですよ〜😍笑

で、この曲聴くのは家からインターン先までが遠いから電車でずーっとリピートしてたんですよね笑

ほんとにねぇどうしよ?ってずっーっとインターン期間中思っていました笑



Lesson1 [ E-girls ]Lesson1 [ E-girls ]
3,065円
楽天


E-girlsだけでなくってEXILEも、GENERATIONSもその他のLDHアーティストの恋愛ソングってもうLDHが好きなのもありますけど、心がキュー💗ってなるんです☺️笑


最後まで読んでいただきありがとうございます😊