久々の家族でのお出かけ♪


新幹線での移動となる遠方の友達が

近くまで来てくれます新幹線


私一人でも会いに行けるけど、

せっかくなので、

家族と一緒に出かけて、

一緒にランチをする事に🍀


と、お店が混んでて、

ちょうど2人と3人に分かれてくださいと

言われて、友達と2人でランチ〜😆


いい習慣を身につけるのも兼ねて、

その日の取り組みについて、

毎日報告するのが良しとされる取り組み。


それはそれで続けたらいいけど、

仕事のように、義務のようになってきてて、

ちょっと疲れが出る時もあるよね💦と。


そんな時、続ければいいってものでもなく、

自分がなりたい姿、未来の事に

この取り組みが大事かどうかの

選択がいるよねと✨


もちろん、続けていく事で、

励みになったり、モチベーションを保ったり

いい風にこれが作用する人は

続けて取り組んだらいい😊🍀


でも、疲れたり、

他の事にもっと時間やお金をかけたい人は、

やめてもいいんじゃないかなと🌈


選ぶのは、自分👌

どちらでもいい、どちらもOK✨

好きに選んでねハート


いい話が出来ました🎀

今日もステキな時間を

ありがとうございます🌸


別行動をしてくれて、

たくさんおしゃべりさせてくれた家族にも

感謝です✨