更新遅れましたけど、
DIR EN GREYのNEW ALBUM
『DUM SPIRO SPERO』
発売日前日に買いましたよ♪
しかも、
完全生産限定盤!
定価\12,600
高っ!ww
けど、
内容が素晴らしいので妥当かとw
やっぱ神は本物だ。
前回のUROBOLOSは世界的モンスターアルバムだと好評の割に、
個人的に好きな曲は数曲程だたw
その後に出たシングルは全部好きだけど、、。
今回、2年9カ月ぶりのアルバム。
全てが素晴らしくて感動だwwwwwwwwwww
日本人じゃなきゃ出せないよね、
こんなのw
京さん/////
俺もレベルあげるぞー!!!
画像は完全生産限定盤の
DUM SPIRO SPERO
命ある限り希望は絶えず
キャップよりデカいwww

DIR EN GREYのNEW ALBUM
『DUM SPIRO SPERO』
発売日前日に買いましたよ♪
しかも、
完全生産限定盤!
定価\12,600
高っ!ww
けど、
内容が素晴らしいので妥当かとw
やっぱ神は本物だ。
前回のUROBOLOSは世界的モンスターアルバムだと好評の割に、
個人的に好きな曲は数曲程だたw
その後に出たシングルは全部好きだけど、、。
今回、2年9カ月ぶりのアルバム。
全てが素晴らしくて感動だwwwwwwwwwww
日本人じゃなきゃ出せないよね、
こんなのw
京さん/////
俺もレベルあげるぞー!!!
画像は完全生産限定盤の
DUM SPIRO SPERO
命ある限り希望は絶えず
キャップよりデカいwww
