ご無沙汰しております!!


久しぶりに書きたいと思います(*´Д`*)



昨日は、「東京竜党トークライブ」というダイノジの大谷さんが主催するイベントに行ってきました\(^o^)/


開演前に、
関東交竜会メンバーで乾杯❗️❗️






イベントの内容は、
普通では聞けないような情報や、
出演者のドラゴンズへの想いが聞けてとても面白かったです爆笑

これでチケット代2000円代かと思うとかなり安いなと思いましたおねがい


特に、最後の大谷さんの話が熱くて、
僕はあの時間の中で特に印象的でした❗️


ファンも球団も一丸となって、
ドラゴンズを良くしていく必要があるんじゃないかと思いました‼️‼️


僕も、関東交竜会という会の主催をしているので、少しでもドラゴンズが良くなるように、
これからも活動していきたいと思いましたチュー



また次回も行きたいと思います爆笑


ありがとうございました❗️❗️❗️❗️